春になった君へ

毎日を、君と、青春のように

HAPPY MINGYU DAY

2020年4月6日 私の春、キムミンギュくん24回目の誕生日おめでとう 生まれてきてくれて、アイドルになってくれて、そして、私に出会ってくれて、本当にありがとう。 今年でミンギュのお誕生日をお祝いするのは5回目になります。 初めてお祝いしたのは高校三年…

約2年間で13回渡韓した韓国アイドルオタクが伝授する「簡単ズボラパッキング術」

ご無沙汰しております。うなしゅです。 私には訳あって元従姉妹となった高校二年生の親戚がいるのですが、先日母親の実家に帰省した際、祖母から 「あの子今お腹に双子の赤ちゃんいるらしいよ〜❗️」 と爆弾発言をかまされ、自分の年齢と経験値を瞬時に再確認…

KPOPアイドル御用達 NANAでピアッシング

暖かな日の光が春の訪れを感じさせる季節になりましたね。 どうも "小綺麗な公園の芝生の上で推しと微笑み合い隊" 隊長のうなしゅです。 今回の記事では、ツイート後沢山の質問を頂いた 韓国でのピアッシング についてお話ししようかと思います! ピアス開け…

181104 IDEAL CUT THE FINAL その③ コンサートレポ

肌を刺す冷たい風と湿気を失い乾いた空気、そして春休みというアルバイトと飲みの席のオンパレードスケジュールに推しへの恋しさを募らせる日々を送っています。うなしゅです。 さて、無事に会場入り完了、なかなかの特等席を確保できたうなしゅちゃん。期待…

181104 IDEAL CUT THE FINAL その② 起床から入場

あ〜ベッドから出たくないなぁ。大学行きたくないなぁ。同棲中の彼氏ミンギュか、同ゼミ同回生ミンギュが居ないと生きる気力湧かねえなぁ。 あっ、ブログ初っ端から夢をぼやいてしまいました。 生まれも育ちもお花畑!純粋無垢な真っ白少女!どうもこんにち…

181104 IDEAL CUT THE FINAL その① チケッティング奮闘記

こんにちは。2018年も終わりに近づき、冬を思わせる肌寒さと共に朝を迎えなければならない季節になりましたね。 …そう、こんな季節にはミンギュの暖かな温もりを感じながら目覚めたい…。 叶いもしない願いを本気で祈っている自分を鼻で笑いながら、今日も一…

リーダー・エスクプスを語る

こんにちは、最近ミンギュにヌナと呼ばれたい病が再発し、完治不可能余命二ヶ月を宣告されています、うなしゅです。 本記事からは、一人一人について記事を書いていこうと思います。 本当は年齢別に書いていきたかったんですけど、何にしろ 一人一人に思い入…

セブチブログ、はじめました。

こんにちは、ミンギュ溺愛スーパーウルトラ激甘モンペうなしゅです。 愛すべきSEVENTEENが日本デビュー間近ということで、これを機会に、兼ねてからの夢であったファンブログを始めさせていただく運びとなりましたことをご報告いたします。 (みなさん経験済…