春になった君へ

毎日を、君と、青春のように

HAPPY MINGYU DAY

2020年4月6日

 

 

私の春、キムミンギュくん24回目の誕生日おめでとう🎂

 

 

f:id:km9svt:20200405235651j:image

 

 

生まれてきてくれて、アイドルになってくれて、そして、私に出会ってくれて、本当にありがとう。

 

 

 

 

今年でミンギュのお誕生日をお祝いするのは5回目になります。

 

初めてお祝いしたのは高校三年生の時。学校帰りにコンビニでスイーツを買って帰りました。

 

2回目にお祝いしたのは大学一年生の時。初めてファンレターを韓国に送って、近くのケーキ屋さんでケーキを買って、当時関西に単身赴任していた父とお祝いしました。

 

3回目は韓国で。初めてソンムルなるものを事務所に渡しに行って、ベッド一杯にミンギュのトレカを並べてダイブしました。テンションが若すぎて今の私には出来ません。

 

4回目は去年。静岡でのコンサート。初めてミンギュと一緒に誕生日を迎えることができました。一年で最も大切な日に、カラットと過ごしてくれた事が嬉しくて、会場いっぱいの민규야 생일축하해スローガンを見て胸が熱くなって、ずっと泣いてました。

なにより、誕生日だからといって目立ちたくない様子のミンギュくんが、ミンギュらしく謙虚で気遣い屋さんだなあと…でもそんなミンギュに対して、メンバー達が精一杯盛大にお誕生日を盛り上げてくれている姿があまりにSEVENTEENそのもので嬉しかったんです。

なかなか言葉でうまく言い表せませんが……

 

とにかく、4月6日を迎えるたびに、SEVENTEENが好きだ!ミンギュが好きだ!って再確認できるんです。

 

 

 

 

ミンギュのことを好きになってから、毎日が色鮮やかになって

 

ミンギュのことを好きになってから、たくさんのお友達を作る事ができて

 

ミンギュのことを好きになってから、諦めていたことも挑戦できるようになって

 

ミンギュのことを好きになってから、新しい自分を見つける事ができて

 

ミンギュのことを好きになってから、喜怒哀楽の色んな感情を知る事ができた

 

 

 

ミンギュの存在は、私の人生をいつもプラスに変えてくれる。

 

ミンギュの存在は、私の嫌なところも全部肯定してくれる。

 

ミンギュの存在は、いつも私に希望の光をくれる。

 

 

 

何度もミンギュという存在に助けられてきました。辛い時も、悲しい時も、嬉しい時も、楽しい時も、全部全部、ミンギュと共有してきた様な気がします。

 

 

ミンギュの顔を見るだけで、日々の疲れなんか吹っ飛ぶし、ミンギュの声を聞くだけで、安心して眠りにつく事ができる。コンサートでミンギュと一緒に過ごす時間は、いつも楽しくて、そして嬉しくて、不思議と涙が溢れるんです。

 

私のスピリチュアルな部分はいつもミンギュで構成されてて、ミンギュはいつも私を癒してくれる。本当に本当に私の人生の中で大切な大切な存在。

 

 

 

そんな、私の大切なミンギュくんが生まれた日。

 

一年で一番大切な日。

 

 

4月6日

 

 

これからも

 

世界一かっこよくて

 

 

世界一可愛くて

 

世界一大切で

 

世界一愛おしい

 

私というちっちゃな世界で、一番おっきな存在の素敵なミンギュでいてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:km9svt:20200405235504j:image

大好き